市高110周年記念総会・懇親会のお礼

市高110年記念ロゴ

市高同総会の皆様、こんにちは。同窓会会長を仰せつかっている34回生(S57年卒)の前原幸喜です。

 

さて、5月20日(土)に開催された110周年記念総会・懇親会ですが、皆様のご協力をいただき無事に終えることが出来ました。「ありがとうございました

開催に当たり、中井校長や佐藤教頭をはじめ理事や役員の皆様、学校事務局長様には総会前の理事会・評議委員会を含め丸一日お付き合いいただき本当にお疲れ様でした。

また、当日の受付を担当いただいたPTAの皆様、広報活動をご支援いただきましたエフエムいたみの皆様、またまたこの記念総会の横断幕や会場の幕を製作していただいた大路染工場の社長様などたくさんの方々に支えられて無事に記念総会・懇親会終えることができました。心から感謝いたします。

吹奏楽部

 

  

当日は110名の同窓会の方々のご参加をいただき、恩師の先生と同級生の方々が会場のあちこちで思い出話に華をさかせ盛り上がっている様子をうかがうことが出来ました。

また、懇親会のオープニングでは市高吹奏楽部によるジャズの演奏が会場を大いに盛り上げてくれました。

在校生にも支えられた110周年記念総会・懇親会でありました。

 

1年以上をかけた準備会では学校に幾度となく足を運び、あれやこれやと色々と議論し意見が分かれ苦労することも多々ありましたが、皆様の笑顔を見るとその苦労も吹き飛んでしまうくらい楽しく、そして思い出に残る110周年の記念総会・懇親会でありました。

懇親会最後には参加者全員で記念写真を撮ることもできました。

集合写真

 

とはいうものの皆様方におかれましてはご不満や不備など至らなかったことも多々あったかとは思います。

去る8月10日には役員による反省会を開催いたしましたが、自分たちでは気づかない点もあろうかと思います。

以後開催される115周年の総会、120周年の記念総会・懇親会に皆様のご意見が大いに活かせると考えます。

ご意見のある方は、同窓会事務局(FAX 072-777-8640)へご連絡お願いいたします。

 

  

われらが同窓生・徳永英明様より大変立派なお花をいただきました。ありがとうございました!

 

最後になりましたが、このお礼の文章が大変遅くなったことをお詫び申し上げるとともに、今後とも市高同総会へご支援・ご協力を賜りますようお願いいたします。

また、クラブ活動においては3年生が引退し1・2年生による新チームでの体制が整いつつあります。そして各地では早くも新チームによる新人戦などが行われています。

ぜひ会場に足を運んでいただき後輩たちの頑張っている姿を応援していただきますよう併せてお願いいたします。

コメントを残す